自由が丘モーニング@花きゃべつ

今日は自由が丘の熊野神社にお守りを買いに来たので、その前にパンケーキ専門店の花きゃべつでモーニング(о´∀`о)

9時45分くらいに着いたらすんなり座れました

 

A~Cセットまである中で一番食事っぽいBセットにしました


f:id:katierhigh48:20171119112439j:image

トッピングがスクランブルエッグとかアイスクリームとか8種類くらいあったけど、

とりあえずそのままで☆

 

しばらく待つと、先に飲み物から持ってきてくれて、そのあとにおまちかねのパンケーキ(*´∀`人)♪
f:id:katierhigh48:20171119112544j:image

左にあるカゴは、ハチミツとメープルシロップコーヒーフレッシュ

ベーコン用かな?ケチャップも持ってきてくれます(^^)

 

パンケーキは、最近流行りのふわふわ系ではなくて、薄いんですがもっちもち(*^3(*^o^*)

なので2枚でもなかなかのボリューム☆★

ハチミツもおいしかったけど、メープルシロップが、甘すぎずほろ苦さで好みのお味♪

 

付け合わせのコールスローは水分多めだったけど、さっぱりして◎

目玉焼きは、割ったら黄身がトロトロでした。私はちょっと固めが好きなんで次は、固めでオーダーしたいな(^^)

 

家では出来ないお味と食感で、また是非いきたい♪

 


f:id:katierhigh48:20171119113337j:image

 花きゃべつ

ブログ↓

http://ameblo.jp/hanakyabetsu-pancake/entry-12328893846.html

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017705/

モーニング 9:30~11:00

定休日 無し