八幡山モーニング@ルポーゼすぎ

今日は八幡山駅すぐのホットケーキで有名なルポーゼすぎでモーニング

 

改札でてすぐありました

f:id:katierhigh48:20171202110208j:image


f:id:katierhigh48:20171202110327j:image

 

分煙のお店なんだけど、分煙といっても狭い店内なのであんまり意味はないかな。

入り口側が喫煙席なんで(^^;

 

モーニングは3種類


f:id:katierhigh48:20171202110732j:image

ホットケーキが有名なのは知ってたけど

トーストが食べたかったので、トーストのセットにサラダとゆで玉子を追加注文

オット氏は、ポテトサンドのセットに


f:id:katierhigh48:20171202111242j:image

 追加注文した、ゆで玉子とサラダが先に来て

そのあとに飲み物が

トーストとサンドイッチは最後に

 

サラダは、意外と沢山あってうれしい◎

ゆで玉子は冷たかったかな

 

肝心のトーストは、分厚く切ってあって

ふわふわ柔らか(о´∀`о)

塗ってあるのはバターじゃなくて、マーガリンっぽかった。

次はそのままで食べてみたい

オット氏も、ポテトサンドのパンがおいしかったとのこと

ポテトサンドの中身はポテトサラダとトマトが入ってて、マスタードが効いてたそう(^^)b

 

ルポーゼすぎ

https://sites.google.com/site/rupozesugi/

平日 8:00~

土日 9:00~

モーニングは11:00まで

 

☆★毎月5のつく日は、飲み物頼んだ人はホットケーキ(2枚)が150円で注文できるサービスデーがあるそう★☆