中野モーニング@コーヒーロード

今日は午後から中野で観劇があるので

せっかくなんで中野でモーニングすることに(///ω///)♪

 

日曜日も空いてるのが嬉しい

コーヒーロード♪

f:id:katierhigh48:20180212130752j:image
f:id:katierhigh48:20180212130728j:image

イラストメニューが可愛くって、テンションが上がりまする( ´∀`)

 

私たちが入ったときに

他にも2,3組続けて入ってきて

日曜日の9時すぎでしたがほぼ満席に!

 

 

オット氏が頼んだ ハムエッグライス650円

    f:id:katierhigh48:20180212131018j:image

なかなかのボリューム☆これは男の人大満足かと

 

私が頼んだトーストセット550円
   f:id:katierhigh48:20180212131146j:image

ゆで卵は殻剥き済み

サラダもモーニングセットにしては量がありました☆

   f:id:katierhigh48:20180212131347j:image

バターかな?たっぷり塗ってあります。

パンがふわふわで美味しかったです(*^^*)

 

店員さんキッチンとホールでふたりだけで

バタバタ忙しそうでした笑

10時にはお客さんまとめて引いたので、

パチンコオープン前の腹ごしらえの人たちだったのかも??

 

あと、全席喫煙席なのでタバコが苦手な人はちょっと厳しいかもです。

隣がいなかったので、私のところに煙は来なかったので少しマシでした(^^;

 

コーヒーロード

月~土 8:00~22:00

日曜日 8:00~20:00

モーニングは11:00迄

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13087802/?svd=20180210&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1